· 

NAGOYA ROCK METEO-YOUNG AND PRETTY-について

NAGOYA ROCK METEO-YOUNG AND PRETTY-

開催にあたって

 

THE BOOGIE JACKヒライシュンタです!!

NAGOYA ROCK METEO-YOUNG AND PRETTYの

出演アーティストが全て発表されました!!

 

THE BOOGIE JACK、THE NOiSE、CYCLONISTA、

SquowL's、knot全5アーティスト。

全て名古屋のアーティストです。

 

NAGOYA ROCK METEOは2000年代から活動する

同世代バンドを集めて、「あの頃もよかったし、

今も最高!!」っていうのをテーマにしています。

 

昨年12月のNRM2023も大成功だったと思います。

 

終演後、名古屋の音楽発信の要である2YOU MAGAZINE

柴山氏から「今度は若手集めてやろう!」と熱量もって

提案がありました。

 

ノイズ以外は初絡み、柴山氏の力を借り、TikTokや

YouTubeを漁りまくり、悩みに悩んだ全5アーティスト。

 

正直、不安もあるしブギーのファンの皆さんには馴染みの

ないアーティストばかりだと思います。

 

でもね、これが本来のブッキング。

これが今も戦い続けるバンドの姿なんです。

 

世代を越え、性別やジャンルを越え、新しいアーティストと

繋がって化学反応を起こす。

それを見てビリビリ感じたオーディエンスがまた

オーディエンスを呼ぶ。

 

ブギーのことを”クレーターストーリー”ではなく、”新栄町”を聞いて知った!ってバンドもいます。

 

今までのブギーが通用しない環境でのブギー。

 

セットリストは今までの全部を捨てて再構築。

 

どうだろう、見に来てくれませんか?見届けてくれませんか?

 

新しいロックメテオ、ブギーの挑戦。

 

NAGOYA ROCK METEO-YOUNG AND PRETTY-。

よろしくお願いします!!

 

チケットはパスマーケットとホームページで受け付けてます!!

 

PASSMARKET

ホームページ予約